ご利用について
- 販売価格
- 各商品、ウェブサイト記載の通りです。
また、全て税込価格での表示です。
- 販売数量
- 制限事項は、弊社、各商品ウェブサイト記載の通りです。
- 配送業者について
- 佐川急便・日本郵便、一部ヤマト運輸・楽天株式会社 ※海外への発送は承っておりません。
- お支払方法
- ■クレジットカード VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
■銀行振込
銀行振込 振込先
楽天銀行 第一営業支店 (支店番号251)
口座番号 7232850
口座名義 くじらや
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
(12時までのご入金確認で当日出荷となります、ご注意下さい)
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■代金引換
■楽天ペイ
楽天IDに登録したクレジットカード情報で、簡単にお支払いができ、さらに楽天ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天ペイについてはこちらから
■PayPay
PayPayアカウントのQRコードで簡単に決済ができ、PayPayポイント(PayPay残高)も貯まる・使えるサービスです。
■Amazon Pay
Amazon Payは、お客様のAmazon.co.jpアカウントに登録された「住所情報」と「クレジットカード情報」を使って、商品のお支払いができるサービスです。 お支払い方法はクレジットカード(Visa、MasterCard、American Express、JCB)またはAmazonギフト券がご利用頂けます。
注意事項
Amazonポイントの付与はございません。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらから
- お支払い期限
- 御購入御申し込み後、一週間以内にお願い致します。
- 商品代金以外の必要価格
- 代引手数料として
商品価格計1〜9,999円:代引手数料330円、
商品価格計10,000〜29,999円:代引手数料440円、
商品価格計30,000〜99,999円:代引手数料660円、
商品価格計100,000以上:代引手数料1,100円かかります。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
- 商品引渡し時期
銀行振込の場合は、確認後・または翌日に発送します。
カードでのお支払いの場合、決済当日・または翌日に発送致します。
代引の場合は、ご注文当日・または翌日に発送致します。
楽天ペイでお支払いの場合、決済完了後の当日・または翌日に発送致します。
また、商品によっては数日お時間を頂く事もございます。
- 送料について
- 中古パソコンをお買い上げ頂いた場合は送料無料
(ただし沖縄・離島は1500円の送料がかかります)
一部の商品については、重量によって送料が変わる
または、送料がかかる場合があります。
- 保証・返品について
- ●保証期間 商品到着から30日間
延長保証ご加入時は商品到着から半年または1年または1年半
●商品到着から〜30日間の保証修理について
商品の往復送料及び修理費用は無料にて修理致します。
※修理不可及び同商品への交換不可(在庫不足)時は同等品交換対応またはお代金の返金対応となります。
※保証期間を過ぎた商品の修理は有償修理での対応となります。
※未開封状態であっても保証期間を過ぎた商品の修理は有償修理での対応となります。
商品出荷前に十分動作検証を行なっておりますが、万一不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合等は、ご案内やご対応で問題がすぐに解決できる場合も多々ございますので、まずはお電話・メールにてご連絡下さい。
保証期間を過ぎた商品の修理は有償となりますので予めご了承下さい。
また、商品の交換及び返品時はデータのお返しは出来ません。
当店のパソコンはBTO(カスタマイズされている)パソコンの為、メーカー純正の内容と異なります。
そのため、モニターの色が青っぽい、イヤホンやマイク端子が使えない等カスタムモデル特有の仕様になっている場合があります。
各パソコン商品は当店でドライバーソフト等をインストールしたオリジナル商品となりますので、メーカー純正の機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合がありますので予めご了承ください。
当店で販売した商品が起因して発生した間接的な損害、二次的損害や機会損失に関して、当店はいかなる場合も責任を負いかねます。予めご了承をお願いいたします。
●保証期間外の修理について
商品の往復送料はお客様負担、修理費用はお見積もりにてご案内致します。
※故障内容によっては修理対応出来ない場合がございます。
●初期不良の商品返送時の送料は弊社負担となります。
弊社提携先の【日本郵便のゆうパックか、ヤマト運輸の宅急便】にて着払いで発送ください。
●保証対象外
・商品ページ内の「状態欄」に記載の外観状態及び動作状況
・筐体の引っ掻き傷や擦り傷、コーティング剥げ
・液晶画面の経年劣化(ムラ・黄ばみ・暗さ)及びドット抜けや引っ掻き傷
・キーボード及びスイッチ類の文字消え・変色・損傷
・各種ダミーカバー類やゴム足、ネジ等の欠品、イジェクトピン折れ
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品
・使用上の誤りまたは、改造による障害
・お客様の故意または過失による障害
・HDD及びSSD内のお客様保管データ
・海外でのご使用
●返品について
商品到着より7日間はいかなる理由においても返品が可能です。
※商品不良による返品についての送料は当社負担(着払い)となります。
※お客様都合による返品は送料ご負担(元払い)となります。
※商品が到着してからの別商品への交換は原則承っておりません。
●商品到着後30日以内の返品について
※商品不良による返品についての送料は当社負担(着払い)となります。
※お客様都合による返品は送料ご負担(元払い)となります。
また再セットアップ費用として本体代金の10%を頂戴します。
お支払い方法は振込みにて行い、振込み確認及び当社に商品到着次第ご注文キャンセル処理を行わせて頂きます。
※商品が到着してからの別商品への交換は原則承っておりません。
●延長保証ご加入(6ヶ月プランもしくは1年プランもしくは1年半プラン)のお客様
延長保証期間内の修理は保証対象外を除き原則無料となります。
往路の送料はお客様負担、復路の送料は当社にてお支払い致します。
※延長保証期間中の修理不可及び同商品への交換不可(在庫不足)時は返金対応となります。
商品到着から30日間経過した後のご返金対応は下記記載の使用期間経過毎に返金金額は減額となります。返金対象金額はパソコン本体代金のみとなります。延長保証加入代金及びその他手数料等の返金は出来ません。
商品到着から30日以内 本体代金の100%を返金
商品到着から60日以内 本体代金の90%を返金
商品到着から120日以内 本体代金の80%を返金
商品到着から180日以内 本体代金の70%を返金
商品到着から240日以内 本体代金の60%を返金
商品到着から1年半以内 本体代金の50%を返金
※小数点以下は切捨てとなります。
- 不良品・誤った商品
- 商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品に間違いないかをご確認ください。
万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡ください。
全て無償にて交換いたします。
- サポート対応について
- 当店で購入頂いた商品についてのサポートは永続的に行います。サポート料は無料です。
※お問い合わせにかかった電話代・通信料はご負担ください
- 資格・免許
- 東京都公安委員会第308830505767号
- 屋号又はサービス名
- パソコンショップくじらや
- 販売業者
- 株式会社パコネット
- 住所
- 東京都八王子市中野上町2-29-3
- 電話番号
- 050-5482-3375
- 公開メールアドレス
- shop@pckujira.jp
- HPアドレス
- www.pckujira.jp
|
|